Friday 29 April 2011

ブリュッセル- 口コミ・格安予約・宿泊料金

ブリュッセルホテル予約予約中央ブリュッセルホテル宿泊の割引お得オファー
 Pantone Hotel-ブリュッセル- 口コミ・格安予約・宿泊料金 【トリップアドバイザー

使用済みのパントンのホテルで2泊。 客室には欧州規格で、清潔で大きかった。 スタッフは非常に有用だった。 素敵な、静かな広場オフアベニュールイから歩いてすぐ。 色のトイレットペーパーは、も少し変だった!

私は私の同僚の勧告に基づいて、このホテルに滞在しました。
ホテルの場所は、数ブロック離れた の静かな通りに、非常に便利です. レストランやショップがいくつかのブロック内での非常に良い選択があります。
私は、時間内に以前の典型的なチェック以外に到着した私の部屋は準備ができていた。 各フロアは、独自の色を持って、部屋はモダンなデザインを持って、彼らは、清潔でよく火をつけ、ベッドは快適です。彼らは、しかしビットミニマリストと私の部屋にそのロックが不足していた安全です。
朝食は特においしい古典的です。 実際にブリュッセルでの作業日をキックオフに冷却されている最新のニュースを表示する大規模な画面を見ながら、あなたはそれを食べている。
私はこのホテルは主に週の間にビジネス旅行者で占められている気づいている。
唯一の欠点は:1つのエレベーターはかなり午前9時、午前の周りの長さができる時間を待つことがあります。

ホテルの空状況予約後半ホテルのお得な情報特別なホテル部屋を提供一夜にして、半ばセントラルブリュッセル、ベルギーでの週末ホテル宿泊パッケージオンラインホテル宿泊予約今週末市内観光格安ホテルの部屋を予約後半割引ブリュッセルホテル提供しています

No comments:

Post a Comment